愛知県のアンテナ工事 日進市のアンテナ工事

愛知県日進市新築住宅☆おしゃれなブラック仕様☆壁面テレビアンテナ工事行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 日進市のアンテナ工事 >

愛知県日進市新築住宅☆おしゃれなブラック仕様☆壁面テレビアンテナ工事行いました

スターアンテナ のブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県日進市の一戸建て新築住宅に、最新のデザインアンテナ壁面工事を行いました。

よくお客様から、「外壁が白いから白いアンテナを設置したい」という言葉を聞きます。

これはアンテナを目立たないようにしたいという思いから、外壁と同系色のアンテナを選べば、アンテナが目立ちにくいだろうという考えから来るものではないかと思います。

スターアンテナ では数多くの壁面デザインアンテナ工事を行いましたが、多くの方はそのようにお考えになっておられるように思います。

その考えは、間違ってはいませんし否定もしませんが、今回はもっと他にも選択肢があるのだということを紹介させていただきます。

これは施工前の状態です。

この外壁にアンテナを設置を考えた場合、おそらく多くの方は「白いアンテナ」を設置希望されると思います。

先にも述べたように、一般的そのように考えるのは普通であり、大半の方はそのように考えると思います。

スターアンテナ 職人も無難ですので、基本的には白いアンテナをお勧めします。

しかし、ちょっと遠目に角度を変えて建物を眺めて見ると、雨樋、窓枠、軒天、屋根材、など、ところどころ、黒い素材が使われています。

白と黒で調和がとれた素敵な住宅ですね🎶

今回は2階の窓と同じ高さに、ポイントカラーと同じブラック仕様のアンテナを壁面施工してみました。

如何でしょうか?普通に白いアンテナを設置するよりも、アクセントがでて、おしゃれな感じになったのではないでしょうか。

まあ、この辺りは好みにもよりますので、人それぞれですが、「白いアンテナ」一択ではないことを今回は紹介させていただきました。

スターアンテナ では、色、かたち、サイズなど、常時10種類以上のアンテナを常備しております。

どのような住宅や、様々なご要望にもお応えできるよう努めております。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 日進市のアンテナ工事
-, ,