愛知県のアンテナ工事 愛西市のアンテナ工事

愛知県愛西市新築住宅★スターアンテナ 一番人気の屋根裏アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 愛西市のアンテナ工事 >

愛知県愛西市新築住宅★スターアンテナ 一番人気の屋根裏アンテナ工事

スターアンテナ のブログをご覧いただきありがとうございます。愛知県愛西市の一戸建て新築住宅に、スターアンテナ 一番人気の屋根裏アンテナ工事を行いました。

愛西市は愛知県内では、西に位置する地域です。瀬戸のデジタルタワーからは、ちょっと遠い地域です。電波的には中電界地域ですが、あまり電波は強くありません。

この地域で屋根裏アンテナ工事を行うのは、容易なことではありません。

特にテレビ愛知が問題となります。

テレビ愛知は、愛知県の圏域放送局で、サービスエリアは愛知県内となっております。

愛西市は愛知県最西部ですので、テレビ愛知が極めて弱い地域となります。

このテレビ愛知が受信可能かどうかが大きなポイントとなります。

屋根裏アンテナ工事は難しい地域ですが、きっちり調査を行い、適正な場所に適正なアンテナを設置すれば、不可能ではありません。

多くの工事屋さんは、この設置調査が面倒なので、屋根裏アンテナ工事は敬遠するようですが、スターアンテナ 職人は、お客様が希望されるアンテナ工事を実現させるべく、面倒な調査も喜んでお調べさせていただいております。

少しでも利得が稼げるように、設置場所を慎重に選び施工致しました。

心配していましたテレビ愛知もなんとか無事受信可能です。

この地域ではブースターは必須です。最大出力に調整行い、工事完成です。

この度はスターアンテナ にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 愛西市のアンテナ工事
-,