大垣市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜県大垣市☆外から見えないテレビアンテナ取り付け☆新築地デジ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 大垣市のアンテナ工事 >

岐阜県大垣市☆外から見えないテレビアンテナ取り付け☆新築地デジ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県大垣市の一戸建て新築住宅に、外から見えない地デジアンテナ工事を行いました。大垣市は電波塔から離れた地域ですので、屋根裏アンテナ工事は難しいです。難易度は高いですが、条件が整えば設置できます。こんな面倒な工事は、他店では施工しないと思いますが、スターアンテナ職人は慣れていますので、弱電界地域の大垣市でも、お客様のご要望にお応えできます。では施工を始めます。この天井点検口が屋根裏への入口となります。ハッチを開けて中に入って行きます。今日も暑いですね!普通といえば普通ですが、やや狭い感じがします。屋根裏へアンテナ設置する場合は、広さが重要です。狭いと電波状況が良くない場合が多いようです。何ヶ所かで電波状況を確認して、設置出来そうなポイントを探して行きます。場所が決まりました。この位置決めするまでが大変です。場所が決まれば取り付けはねじ止めするだけですので簡単です。方向を微調整して、アンテナ設置は完成しました。配線工事に取り掛かります。アンテナから伸ばしてきた配線を分配器に接続して行きます。配線をまとめて行きます。小型テレビを常備しておりますので、最終的に室内で受信状態を確認していただくことが可能です。問題なく全チャンネル映りました。岐阜県大垣市で屋根裏アンテナ工事を行う業者は少ないと思います。難易度が高い工事ですがスターアンテナにお任せ下さい。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大垣市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,