大口町のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県大口町一戸建て新築☆最新地デジアンテナ☆見えないBSアンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 大口町のアンテナ工事 >

愛知県大口町一戸建て新築☆最新地デジアンテナ☆見えないBSアンテナ

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県丹羽郡大口町の一戸建て新築住宅に、最新の4K8K対応BSアンテナと、最新の地上波デザインアンテナを設置しました。アンテナ引き込み口が2階の窓の横に出ています。この付近に地デジアンテナを設置して行きます。電波状況を入念にチェックして行きます。受信感度が良いポイントを探すのは重要な作業です。設置場所を確定して、下穴開け作業を行います。シリコン防水を施します。ベース金具を取り付けて行きます。アンテナ本体を設置します。方向を整えて行きます。BSアンテナはバルコニー内部に隠ぺい工事を行います。

ベース金具を取り付けます。BSアンテナ本体を設置します。方向調整を行います。この高さならBSアンテナは外から見えません。配線工事を行います。アンテナ配線は少しでも目立たないように、笠木の中に押し込むように施工します。それ以外の部分は外壁と同系色のアンテナ配線を使用して施工して行きます。留め具も目立たないように、白い片サドルで留めて行きます。天井裏にブースターを設置して行きます。最後に分配器に接続して完成です。この度はスターアンテナtal にご依頼いただき誠にありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大口町のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,