愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

愛知県清須市☆新築住宅に人気ナンバーワンBSアンテナが見えない工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

愛知県清須市☆新築住宅に人気ナンバーワンBSアンテナが見えない工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県清須市の一戸建て新築住宅に、最新の4K8K対応BSアンテナを、外から見えないように施工しました。このバルコニーの死角を利用して、BSアンテナを設置してみます。バルコニーの内側に来ました。このスペースを利用します。後日、エアコンの室外機が置かれる予定です。簡単な模型を置いて設置する位置関係を確認して行きます。アンテナを仮置きして受信可能か確認します。全体的な位置関係も確認できますので、施工前にイメージが掴みやすくなります。取り付け位置をチェックして行きます。下穴を開けて行きます。防雨対策のシリコン剤を充填します。BSアンテナと地上波デザインアンテナを設置しました。最新の4K8K対応BSアンテナです。最新の地上波小型デザインアンテナです。配線処理を行います。建物から出ているアンテナケーブルを、建物外観に合わせて、アイボリーでテーピングして、お化粧して行きます。アンテナ配線も目立たなくなりました。地上波デザインアンテナが少しだけ見えます。BSアンテナは全く見えない状態です。BSアンテナ隠ぺい工事の完成です。

この度はスターアンテナtal にご依頼いただきありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-, , ,