名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市瑞穂区☆3階建て住宅に4K8K対応新築テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市瑞穂区☆3階建て住宅に4K8K対応新築テレビアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市瑞穂区の一戸建て新築住宅に、最新の4K8K対応BSアンテナと、スタイリッシュな地上波デザインアンテナ見えない工事を行いました。今日は、こちらの住宅に、外観を乱さない、外から見えない、おしゃれなアンテナ工事を行います。建物正面からは真四角な住宅に見えますが、屋根の上はこんな感じの緩い傾斜の片流れ屋根です。

早速BSアンテナと設置しました。この凹んだスペースを利用して施工しました。この位置なら下からアンテナは見えないです。地上波デザインアンテナはこちら側に設置しました。この位置も下からはアンテナが見えない位置となります。全体を見るとこんな感じです。屋根の上にアンテナが飛び出していないので台風の影響も軽減されます。電波状況も良好です。

スターアンテナは、ただ電波を受信すれば良いなんていうレベルのアンテナ工事は行いません。建物の外観を損なわず、災害にも強いアンテナ工事を提案させていただいております。この度はご依頼いただきありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,