愛知県のアンテナ工事 稲沢市のアンテナ工事

愛知県稲沢市★新築テレビアンテナ取り付け★オールブラック仕上げ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 稲沢市のアンテナ工事 >

愛知県稲沢市★新築テレビアンテナ取り付け★オールブラック仕上げ

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県稲沢市の新築住宅に、全て黒色のアンテナ工事を行いました。屋根瓦が黒色ですので、アンテナも黒色にしました。お洒落なアンテナ工事ですね。いつも悩ましいのは、アンテナ本体はブラック仕様がありますが、取り付け金具が亜鉛メッキで銀色しかありません。折角のブラック仕様のアンテナが中途半端な感じがするのです。そこで今回は、黒色のテープを巻き巻きしてお化粧してみました。マストだけでなく、突き出し金具も黒色で巻き巻きです。いかがでしょうか?遠目には金具にテーピングしてあるようには見えないと思います。屋根上のアンテナ配線は、屋根瓦を止めてあるネジを利用してステンレスの片サドルで止めました。サビませんし、ガッチリと止めることが出来ます。下から見える外壁部分には、アイボリーのテーピングでお化粧します。これ面倒なんですが、キレイな仕上げにこだわるスターアンテナ職人です。下から撮影しました。アンテナは屋根上に少し顔を出しています。スターアンテナ職人が苦労してお化粧ても実は殆ど見えない部分なんですが、見えない部分にも手を抜かないのが職人の拘りなんですね。この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

★大手電気店などでは、経験の浅い職人でも確実に安定受信ができるよう八木アンテナを勧められます。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。
★スターアンテナは経験豊富な職人が、施工難易度の高いデザインアンテナを自信を持って施工します。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しており、実物をご自身の手に取り建物に合わせて選ぶことができます。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、お待たせすることなく工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。

★スターアンテナでは、最新の工事内容を毎日公開しております。文字だけでは分からないアンテナ工事を写真を交えながら解説しております。腕に自信があるからこそ公開できるのであります。様々な住宅のアンテナ工事をご参考にして下さい。アンテナ工事は美しく綺麗で、しっかりした工事が必要です。

★スターアンテナは施工品質だけでなくお値段にも自信があります。スターアンテナは地域一番低価格で最新アンテナ工事を提供しております。

★愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。お客様の希望を叶えられるアンテナ工事を行っております。

上記URLで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 稲沢市のアンテナ工事
-, ,