愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

愛知県清須市新築BS地デジアンテナ施工★可愛い小型アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

愛知県清須市新築BS地デジアンテナ施工★可愛い小型アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県清須市の新築住宅に、BSと地デジのテレビアンテナ工事を行いました。ベランダ横スペースにアンテナを設置しました。何の変哲もない普通の工事のようですが、地上波のアンテナが変わった色ですね。オレンジ色の可愛い小型デザインアンテナです。これを選んだ理由は、玄関やエントランスに、明るい茶色が使用されており、遠くから眺めるとあのアンテナがバランス良く配置され、とても素敵に見えるのであります。無難に同系色で施工される方が多いですが、お客様のセンスの良さを感じます。

近くで見るより、離れて見ると建物全体がまとまって見えます。建物から出ているアンテナ配線が黒色でしたので、仕上げに、目立たないアイボリー色にお化粧して完成です。この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

★大手電気店などでは、経験の浅い職人でも確実に安定受信ができるよう八木アンテナを勧められます。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。
★スターアンテナは経験豊富な職人が、施工難易度の高いデザインアンテナを自信を持って施工します。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しており、実物をご自身の手に取り建物に合わせて選ぶことができます。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、お待たせすることなく工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。

★レストランで料理を注文する際、食品サンプルや料理の写真が揃い、メニューの解説をしてあるのお店が一般的ですよね。スターアンテナでは、最新の工事内容を毎日公開して解説しています。アンテナは長く使用する機器です。美しく綺麗で、しっかりした工事が必要です。

★人気のラーメン店は行列が出来ることがありますよね。お値打ちで美味しい料理を食べるには少し待つこともあります。スターアンテナでは現在たいへん多くの方々からご依頼いただいており、お日にちによってはお待たせする場合もあります。

★いくら工事の質が良くても、お値段が高くては意味がありません。スターアンテナは地域一番低価格で業界屈指の品揃えを実現しました。

★愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。お客様の希望を叶えられるアンテナ工事を行っております。

上記URLで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-, ,