名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築■名古屋市緑区のアンテナ工事■名古屋市緑区でBS/地デジアンテナ工事完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

新築■名古屋市緑区のアンテナ工事■名古屋市緑区でBS/地デジアンテナ工事完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市緑区の新築住宅にBSと地上波のデザインアンテナ取付工事を行いました。

予め、バルコニーにBSアンテナ配線が出してある、とても配慮がされた住宅です。通り一遍の仕事だけをする電気屋が多いなか、お客様の為に細部に気遣いが感じられる工事ですね。
洗濯物の関係でBSアンテナはバルコニー内のやや高めの位置に設置しました。引き込み口はバルコニー手摺りのツラ位置に出してあります。この建物の電気工事屋さんの配慮が感じられます。


デザインアンテナは北壁の上部に設置しました。アンテナ引き込み口はこのアンテナの裏側に出してありました。
普通はこんなに高い位置に出してあることは稀です。これもこの建物の電気工事屋さんの配慮がとても感じられますね。スターアンテナ職人も電気工事屋さんの配慮を最大限生かして工事を行いました。


分波器のある情報ボックスも配線の長さ、コンセントの位置等完璧ですね。

久々に気持ちの良い現場に出会えました。一般の人には分からない部分かもしれませんが、その道の人が見れば職人さんの質が分かります。

お客さん、良い電気工事屋さんに当たりラッキーでしたね。
また、良いアンテナ工事屋さんに工事を依頼され、ラッキーでしたね。

なんちゃって、チョット言い過ぎましたね。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、お待たせすることなく工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。

★アンテナ本体工事を安く見せて注文を取り、アンテナ配線延長や、ブースターなどの追加料金を高く設定して、最終的に高額な工事費用を請求する業者にご注意ください。

業界屈指の品揃え・地域一番低価格で明朗会計のスターアンテナにご依頼お待ちしております。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-