多治見市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

新築アンテナ工事岐阜県多治見市■スタイリッシュなアンテナ岐阜県多治見市

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 多治見市のアンテナ工事 >

新築アンテナ工事岐阜県多治見市■スタイリッシュなアンテナ岐阜県多治見市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県多治見市の新築住宅に最新のスタイリッシュなデザインアンテナ取付工事を行いました。

黒い外壁に艶消しのスーパーブラックデザインアンテナを合わせて施工しました。
サッシ・雨樋、全て黒色の仕様ですので、ここはこのアンテナが一番お似合いでしょうね。
多治見市のこの辺りは、多治見中継局からの電波を受信するのですが、丁度そちらの方向に、こんな山と森があり、電波状況が良くありません。実はこちらのお客様は他社でアンテナ工事を依頼されたそうですが、電波状況が悪いのでアンテナ工事は無理だと断られたそうです。

確かに条件は厳しい環境です。経験の少ない職人さんだと難しいのかもしれないですね。

次に目指すわ土岐南中継局ですが、これまた良くありません。屋根上ならいけそうですが、なんとか壁面で施工を目指します。

敷地内をウロウロして、ようやく好ポジションを発見、エリア外ではありますが、瀬戸の名古屋局が拾えました。しかもテレビ愛知もいけそうです。更になんと驚きの三重放送まで受信できるようです。

時間をかけて調べた甲斐がありました。ご希望通りのアンテナ工事で、しかもサプライズチャンネルまで受信出来て、ご満足いただけたようですね。


この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、お待たせすることなく工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。
★アンテナ本体工事を安く見せて注文を取り、アンテナ配線延長や、ブースターなどの追加料金を高く設定して、最終的に高額な工事費用を請求する業者にご注意ください。
業界屈指の品揃え・地域一番低価格で明朗会計のスターアンテナにご依頼お待ちしております。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-多治見市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,