大垣市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

新築BS/地デジアンテナ工事岐阜県大垣市・BS/地デジ岐阜県大垣市で完成

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 大垣市のアンテナ工事 >

新築BS/地デジアンテナ工事岐阜県大垣市・BS/地デジ岐阜県大垣市で完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県大垣市の新築住宅にデザインアンテナとBSアンテナ取付工事を行いました。


大垣市から見て電波塔は南東方向になります。一般的にデザインアンテナは東か南の壁に取付ます。こちらのお宅はアンテナ引き込み口が北西側に出ていましたので、電波塔とは全く反対側となります。

今回はBSアンテナもご依頼いただきましたので、破風に集約して設置をしました。屋根上に突き出して設置しましたので、電波状況はとても良好です。やはり地デジは高さが重要ですね。
BSと地デジの位置関係はこんな感じです。上から見るとよく分かりますね。
見る方向によってはデザインアンテナがBSアンテナの陰に隠れて見えない状態となります。

破風にガッチリ止めましたので、私がぶら下がってもビクともしません。大垣市は雪が多い地域ですが、この位置なら屋根にドッサリ雪が積もっても大丈夫です。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大垣市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,