岐阜県のアンテナ工事 美濃加茂市のアンテナ工事

新築アンテナ工事岐阜県美濃加茂市・テレビアンテナ工事岐阜県美濃加茂市

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 美濃加茂市のアンテナ工事 >

新築アンテナ工事岐阜県美濃加茂市・テレビアンテナ工事岐阜県美濃加茂市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県美濃加茂市の新築住宅に小型の可愛いデザインアンテナ取付工事を行いました。

美濃加茂市は敷地に余裕があるお宅が多いので、アンテナ設置も楽々です。ありがたいですね。設置場所の自由度も高く、デザインアンテナを設置するには良い条件の地域です。
でも周りのお宅は、昔ながらの八木アンテナがまだまだ多いようですね。
アンテナ工事屋さんが勧めないのか、お客様が知らないのか、何なんでしょうか。

この位置だと太陽光パネルにアンテナの影ができます。アンテナに鳥が止まり糞をします。屋根が汚れます。太陽光パネルが汚れると発電効率が低下します。スターアンテナならあまりお勧めしない工事ですが.....


まぁ、よそ様のことはさて置き、こちらのアンテナ工事のお話に戻ります。白い外壁に白いアンテナを合わせられるお客様が多いなか、敢えて黒いアンテナを設置しました。

小さな可愛いデザインアンテナですので、アンテナがアクセントとなり、建物にとても似合っています。美濃加茂市は電波状況は悪くありませんので、特段の事情がなければ、大きな立派なアンテナでなくてもこんな可愛いアンテナでもバッチリ受信可能ですね。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 美濃加茂市のアンテナ工事
-, ,