尾張旭市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築アンテナ取付工事愛知県尾張旭市・アンテナ取付工事愛知県尾張旭市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 尾張旭市のアンテナ工事 >

新築アンテナ取付工事愛知県尾張旭市・アンテナ取付工事愛知県尾張旭市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県尾張旭市の新築住宅にデザインアンテナ取付工事を行いました。

尾張旭市は瀬戸のデジタルタワーに近く、非常に電波状況は良好な地域です。しかし電波塔方向に障害物があるとある程度は影響が出ます。
今回はこのマンション。

アンテナ引き込み口近くに設置をしたかったのですが、このマンションの影響で大きく電波が減衰します。ブースターを設置すれば大丈夫なのですが、アンテナ設置位置をバルコニー付近にすれば、ブースター無しでも大丈夫のようです。
お客様と相談し、バルコニー内部に設置するになりました。
標準サイズのデザインアンテナを設置しましたが、尾張旭市は非常に強い電波が到来していますので、条件が悪くなければもっと小型のアンテナを設置することもできます。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-尾張旭市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,