各務原市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜県各務原市BSアンテナ取替え工事*各務原市のBSアンテナ受信不良工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 各務原市のアンテナ工事 >

岐阜県各務原市BSアンテナ取替え工事*各務原市のBSアンテナ受信不良工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県各務原市でBS放送が映らなくなってきたとのご相談をいただきました。

ご訪問して早速電波状況をお調べします。受信可能レベルですが時々受信不良レベルまで下がります。電波が大きく揺れています。
原因はお庭の木ですね。夏なので伸びてきたようですね。対策はこの木を剪定するか、アンテナを移設するかですね。
これだけ繁っていますと影響が出てきますね。10年以上使用したアンテナですから、この際なので別の場所に新設することになりました。

バルコニーの端のエアコン室外機上に取付け行いました。この場所なら邪魔にならないですし、玄関からは見えない位置となりますので、良い感じに仕上がりますね。
素敵な外観のお宅ですから、できるだけアンテナは見えな方が宜しいのではないでしょうか。

建物から出ているアンテナ配線と、新しいアンテナ配線を専用部材でしっかり接続します。防水処理を行い完成です。


この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のお宅に合った最新のアンテナ工事をご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-各務原市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-