北名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

テレビアンテナ取り付け愛知県北名古屋市★壁掛けアンテナ愛知県北名古屋市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 北名古屋市のアンテナ工事 >

テレビアンテナ取り付け愛知県北名古屋市★壁掛けアンテナ愛知県北名古屋市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県北名古屋市で小型のデザインアンテナ取り付け工事を行いました。

今回もパラペットの裏側にアンテナを設置しました。駐車場や玄関からはアンテナは見えません。
上から下を覗いてみます。外壁の裏側だと分かりますね。
駐車場から見上げてみます。アンテナ全く見えませんね。スターアンテナでは目立たないアンテナ工事を推奨していますが、目立たないどころか見えないアンテナ工事が完成して大満足しています。
この位置は壁というよりもはや屋根の上ですので、電波状況も良好です。パラペットに収まるように小型のデザインアンテナで仕上げました。

こちらは裏側です。工事自体は良かったですが、折角頑張って取り付けしたのに、この先誰の目にも触れないと思うと、少し寂しい気もするスターアンテナ職人です。
電波塔方向50m先に4階建てのマンションが建っていますが、この高さなら大きな影響はありません。
マンションの駐車場からズームアップしたら少しだけアンテナが見えました。

一般的にアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。

デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-北名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,