可児市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

新築*岐阜県可児市テレビアンテナ取り付け工事*可児市の平面アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 可児市のアンテナ工事 >

新築*岐阜県可児市テレビアンテナ取り付け工事*可児市の平面アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県可児市の新築平家住宅に、標準サイズの平面アンテナ取り付け工事を行いました。

平家住宅でしたので高さを心配しましたが、周りに大きな建物もなく安定した電波が到来していました。
可児市は関市と各務原市の間にある、迫間山の中濃局からの電波を受信する地域となります。

中濃局は美濃市、関市、坂祝町、美濃加茂市、富加町、八百津町、可児市、御嵩町、岐阜市の一部をカバーしている、岐阜県屈指の大規模中継局です。エリア外ではありますが、各務原市の難視聴地域でも中濃局からの電波を拾い、アンテナ受信を諦めかけていたお宅で受信できるようになったこともあります。

可児市から見て中継局は東方向です。アンテナ引き込み口が西側でしたので、建物の反対側までアンテナ配線を引き直しました。黒色のアンテナケーブルを使用し少しでも目立たないように施工しました。

建物から出ているアンテナケーブルが白色でしたので、いつものように黒色でテーピング行いお化粧します。
白色よりは目立たないのではないでしょうか。
一般的なアンテナ業者さんは、未だに八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナの種類・形・色を各種選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-可児市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,