愛知県のアンテナ工事 江南市のアンテナ工事

テレビアンテナ取り付け愛知県江南市★新築アンテナ工事江南市で行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 江南市のアンテナ工事 >

テレビアンテナ取り付け愛知県江南市★新築アンテナ工事江南市で行いました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県江南市でデザインアンテナの壁面工事を行いました。

淡いベージュのタイル外壁の建物にブラックブラウンの標準サイズのデザインアンテナを設置しました。外壁と同系色でアンテナを目立たせない色を選択される方が多いなか、玄関や窓サッシのブラウンに合わせてこちらの色を選ばれました。

お客様のセンスの良さが感じとられます。スターアンテナ職人もお勧めの配色です。アンテナがアクセントとなり魅せるアンテナとなりました。いい感じですね。
実はこのアンテナ、電波塔方向とは違う方向に設置を行いました。何故なら正しい方向には大きなマンションが建っており、そちらの建物の影響で電波状況が若干良くないこと、アンテナ引き込み口から遠くアンテナ配線をズルズルと延長しなくてはならないことが理由です。
ここなら引き込み口に近く綺麗な仕上がりとなります。アンテナの向きが違う方向ですが、実は電波状況は正しい方向より良好なんです。
秘密は、、、

高圧電線が建物後方に走っていて、この電線の反射波を拾う形で受信を行なったのです。

名古屋市内等ビルが多い地域ではビルから反射した電波を拾ったりします。

少し技が必要なんですが、経験豊富なスターアンテナにお任せいただければ問題解決させていただきますよ。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 江南市のアンテナ工事
-, , ,