一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

テレビアンテナ工事愛知県一宮市★新築アンテナ工事愛知県一宮市で完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

テレビアンテナ工事愛知県一宮市★新築アンテナ工事愛知県一宮市で完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市で新築デザインアンテナ工事を行いました。

一宮市でも岐阜県に近い場所でした。今日もまたテレビ愛知に悩まされる現場でした。

テレビ愛知以外は、どの場所でも大丈夫な受信状況でしたが、テレビ愛知を受信しようとすると設置場所が限定されます。敷地内をあちらこちら調べましたが、どうやらこの場所以外は安定して受信出来るポイントがないようです。

ちょっと鋭角な施工になりましたが、デザインアンテナならお洒落に施工できます。

玄関側の道路から見るとこんな感じです。

白い外壁に同系色の白色アンテナを設置される方が多いですが、あえてアンテナを魅せたい場合はこんな配色でも良い感じに仕上がります。

ブラックブラウンのデザインアンテナが映えますね。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,