一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

アンテナ倒壊★愛知アンテナ工事一宮市★地デジアンテナ工事愛知県一宮市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

アンテナ倒壊★愛知アンテナ工事一宮市★地デジアンテナ工事愛知県一宮市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市でアンテナ建替え工事を行いました。

先日からの強風でアンテナが倒れてしまって、テレビが映らなくなってしまったとのご依頼をいただきました。
見事に倒壊していました、落下して人や車に当たらなくて良かったですね。場合によっては倒れた衝撃で屋根瓦が割れてしまうこともありますが、今回は大事に至らず良かったですね。

ということで、屋根上でなく壁に取付けするデザインアンテナに交換となりました。
電波状況も一宮市では悪くない電波が到来していましたので、小型のデザインアンテナで施工しました。

黒色の雨戸、雨樋とバランスよく黒色のアンテナが配置されました。

小さくて軽いアンテナですので、大きな台風が来ても大丈夫です。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,