大垣市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

大垣市地デジアンテナ工事完成です!大垣市でお洒落な新築アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 大垣市のアンテナ工事 >

大垣市地デジアンテナ工事完成です!大垣市でお洒落な新築アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県大垣市で新築住宅に小型のデザインアンテナ壁面工事を行いました。


大垣市は電波塔から距離がありますので、デザインアンテナの設置は難しいと言われます。こちらの方も他の工事屋さんから八木アンテナを勧められたようです。


スターアンテナ工事職人も大垣市で八木アンテナで施工した経験も多数あります。しかし一方でデザインアンテナで施工した実績もそれ以上に多数あります。

大垣市は地域的に電波状況が良い地域とは言い難い所ですので、多くの工事屋さんは安定受信できる屋根上に八木アンテナ施工を勧められると思います。
スターアンテナ工事職人もアンテナ工事で安定受信は最重要と認識しています。電波が受信できないアンテナなんて粗大ゴミ同様ですので否定はしませんが、可能な限りお客様のご要望を叶えてあげることが職人として重要だと思い仕事をしています。

スターアンテナでは必ず電波状況をお調べして、ご希望のアンテナ工事が出来ないか徹底的に調べます。

こちらのお宅もお調べした結果、このポイントなら将来に渡り安定した受信が出来ることを確認して施工させていただきました。しかも、大垣市にもかかわらずこんな小型の可愛いアンテナで施工しました。もちろんエリア外で受信が難しいテレビ愛知も映ります。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、適正価格で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大垣市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,