一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

スタイリッシュなアンテナ工事一宮市~新築デザインアンテナ工事一宮市で完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

スタイリッシュなアンテナ工事一宮市~新築デザインアンテナ工事一宮市で完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市で屋根上に小型デザインアンテナの設置工事を行いました。
star antenaでよくご依頼頂くパターンのデザインアンテナ工事です。今回はいつもよりアンテナの高さを上げての施工となりました。

理由は

電波塔方向に大きなマンションが建っており、この建物の影響でいつもより少し高く施工する必要がありました。
マンションとマンションの隙間の空間に照準を合わせて受信させます。受信測定レベルを良好範囲内に調整します。
この一画には20軒程新築の家が建っていますが、アンテナを設置しているのは一軒だけのようです。デザインアンテナを設置しているのはこのお宅が初めてのようです。

皆さんは、マンションの影響でアンテナを諦めているのでしょうか?

毎月維持費がかかるケーブルテレビや光テレビで受信されているようですね。勿体無い話しですね。

きちんと施工すれば、マンションの影響を軽減させてアンテナでも受信可能なんですがね。さらにスターアンテナなら、ご覧のような小さなアンテナでも受信できるように設置工事を行うことができます。

屋根上に可愛い小型のアンテナ工事が完成しました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, , ,