一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

小型デザインアンテナ工事一宮市!新築アンテナ工事一宮市で行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

小型デザインアンテナ工事一宮市!新築アンテナ工事一宮市で行いました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市で小型のデザインアンテナ工事を行いました。


夕方に近い時間でしたので写真が少し暗くなっています。


愛知県北西部で岐阜に近い場所です。通常この辺りではもう少し大きなアンテナを使用するのですが、電波塔方向には大きな障害物がなく立地に恵まれていましたので、小型のデザインアンテナを壁面に設置することができました。建物の外観に合わせて黒色のアンテナを設置しました。

雨樋・軒・窓枠と色のバランスがとれ、良い仕上がりとなりました。

テレビ愛知を安定受信させるために、設置位置は壁の最上部で屋根に近い場所とさせていただきました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,