名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

小型デザインアンテナ工事名古屋市守山区!新築アンテナ工事守山区で完成しました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

小型デザインアンテナ工事名古屋市守山区!新築アンテナ工事守山区で完成しました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市守山区で小型のデザインアンテナ工事を行いました。
バルコニー横の僅かなスペースに設置しました。

小型のデザインアンテナですので、このような僅かなスペースにでも設置出来ます。
このアンテナは90度方向を変えることができますので、ご覧のように壁に対して直角に設置することができます。小型なので鋭角に施工してもお洒落な感じに仕上がります。
白い雨樋に合わせて白色のデザインアンテナが調和しています。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,