愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

アンテナ工事春日井市!テレビアンテナ工事春日井市で完成しました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

アンテナ工事春日井市!テレビアンテナ工事春日井市で完成しました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県春日井市でオーソドックスな八木アンテナ工事を行いました。

街で見かける普通のアンテナですね。特に拘りはないとのことでしたので、八木アンテナにて施工しました。

春日井市は電波状況が良い地域です。写真右端に瀬戸のデジタルタワーが肉眼で確認できます。測定するまでもなく最高の電波が届いています。

なので、アンテナ工事も電波状況を考えながら行う必要がなく、とても気が楽な作業を行うことができます。

建物から出ているアンテナ配線と

屋根上のアンテナから降りてきた配線を専用の部品を使用して接続させます。

接続部分は防水処理を行い、雨が直接かからない軒下で、さらにループを作り浮かせます。
受信トラブルで一番多いのがこの接続部分なんです。ですので念には念を入れて安全対策を二重三重に施します。

アンテナ工事はアンテナ本体を施工するよりも、配線処理の方が時間がかかります。スターアンテナでは特にこの配線処理を重要と考え施工しています。配線部材も耐候性の高い物を使用しています。

美観だけでなく、長期間トラブルない施工を心掛けています。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

 

施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

https://antena-k.jp/works/

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-