小牧市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

小牧市テレビアンテナ工事/スターアンテナ/新築 小牧市アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 小牧市のアンテナ工事 >

小牧市テレビアンテナ工事/スターアンテナ/新築 小牧市アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県小牧市で小型デザインアンテナの壁面施工を行いました。

 電線の取り込み口下辺りに取付けて欲しいとのご依頼です。白い柱の幅は15cmしかありません。電波状況は問題ないようでしたので、小型デザインアンテナを設置しました。

 丁度ピッタリサイズが合いました。

ご近所にもデザインアンテナが設置されていますが、今回取付けしたこちらのお宅の4倍程大きなデザインアンテナです。

 とてもコンパクトなアンテナにご満足いただけたようです。もちろん、テレビの映りも全く問題はありません。

  地デジの場合は、ある一定レベル以上電波が受信できれば、テレビの映りは変わらないため、環境が良ければ小さいアンテナでも問題なく設置できます。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・小牧市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

費用安く、安心価格で提供しています。

上記サイトで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-小牧市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,