名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築守山区テレビアンテナ工事/スターアンテナ/守山区アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

新築守山区テレビアンテナ工事/スターアンテナ/守山区アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市守山区で屋根上に小型デザインアンテナ工事を行いました。

 黒い屋根に黒いアンテナの設置です。スタイリッシュなアンテナです。

 瀬戸のデジタルタワーに近い場所なのですが、電波塔方向に高圧電線と小高い山があり、これらが影響して電波状況が良くありません。ご近所のアンテナを見て見るとみんなパラパラの方向を向いています。電波が乱れ飛んでいる地域です。

 電波自体は強いですが、電波品質が不安定です。このような地域のアンテナ工事は簡単そうで難しいですね。

暫く屋根上で電波観測して見ると一番安定して受信できる方角は、本来の方向から少しだけ北に振ったイオン方向のようです。

 指向性の広い小型デザインアンテナ使用して山と電線の影響を軽減させます。

お洒落なアンテナ工事が完了しました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜・名古屋市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

上記サイトで最近の施工例を紹介しています

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,