岐阜市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜市テレビアンテナ工事/スターアンテナ/岐阜アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐阜市のアンテナ工事 >

岐阜市テレビアンテナ工事/スターアンテナ/岐阜アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜市でテレビアンテナ工事を行いました。

 オーソドックスな八木アンテナ工事です。デザインアンテナの設置も可能でしたが、特にこだわりはないとのことで八木アンテナの設置となりました。

 電波状況も岐阜市内では普通の受信レベルで特に問題はないようです。エリア外ではありますが、テレビ愛知も受信可能レベルです。

 電波塔方向にも障害となる建物などもなく、アンテナ設置には良い立地だと思います。

 しかし、お隣りを見てビックリです。14素子のパラスタックアンテナを設置されています。このアンテナは電波が弱い地域で使うアンテナですので、私の測定に問題がないか不安になりました。

 あらゆる地点で何度調べても良い電波が来ていますので、標準アンテナにて施工しました。完了後室内にてレベル測定しましたが、やはり問題はないようです。お隣りはなぜあんな高性能の、工事価格も高額なアンテナを設置されたのか不明です。

 屋根上からお隣りの公園桜見物です。桜もそろそろ終盤ですね。そういえば今年も忙しくてお花見に行けませんでしたね。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・岐阜市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

https://www.blogmura.com/profile/01443086.html

又は

上記サイトで最近の施工例を紹介しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-,