名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市緑区でテレビアンテナ工事スターアンテナ緑区のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市緑区でテレビアンテナ工事スターアンテナ緑区のアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市緑区で最新の小型デザインアンテナを屋根上に取り付けしました。

 デザインアンテナを普通に壁取付けもできましたが、現在駐車場になっているお隣りに、将来建物が建つと一部のチャンネルで電波障害が発生する可能性がありましたので、将来的にも安定受信が見込めるな屋根上施工となりました。

 屋根上であっても様々な理由で八木アンテナではなく、デザインアンテナでの施工となりました。ご覧の施工はスターアンテナでいただくことが多い工事例です。小型なので風の影響が少ないのが特徴です。

 屋根上ですと、こんなに見晴らしが良いので良好な電波を拾うことができます。名二が近いですが、地上波デジタルは殆ど影響はないようです。

電波状況が良いとこんなに小さなアンテナでも大丈夫なんです。

 下から見ても、小さな可愛いらしいアンテナですね。

 屋根に合わせて黒色にしましたが、外壁に合わせて白色を選択される方もみえます。このあたりは好みが分かれるようですね。

緑区にスタイリッシュなアンテナが完成しました。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・名古屋市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,