岐阜県のアンテナ工事 美濃加茂市のアンテナ工事

岐阜県美濃加茂市でテレビアンテナ工事スターアンテナ美濃加茂市のアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 美濃加茂市のアンテナ工事 >

岐阜県美濃加茂市でテレビアンテナ工事スターアンテナ美濃加茂市のアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県美濃加茂市でデザインアンテナの壁面工事を行いました。

 レンガ調の外壁にライトブラウンのデザインアンテナの施工です。アンテナを目立たせないという意味で同系色を選ばれるようですね。

 同系色も素敵ですが、濃い茶色でも建物にマッチします。窓サッシや玄関扉と同色にすることにより、アンテナがアクセントとなりお洒落になります。これからアンテナ設置をされる方はご検討ください。
 電波塔が肉眼で目視出来るアンテナ設置には最高の場所です。建物のどの場所でも受信可能です。小型のアンテナでも受信可能です。このような恵まれた環境のお宅でしたので、スターアンテナ持参のアンテナ全機種設置可能でした。その中で選ばれたのがこのアンテナです。

 取り付け位置も、足元でも大丈夫な位の良好な受信感度でしたが、ご覧ように高い位置に鋭角での施工となりました。理由はひとつアンテナ配線の取り出し口付近に設置した方が、配線が目立たないとの判断ですね。
美濃加茂市に素敵なアンテナが誕生しました。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜・美濃加茂市のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐阜県のアンテナ工事, 美濃加茂市のアンテナ工事
-, ,