大垣市のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

岐阜県大垣市でテレビアンテナ工事を行いました/大垣市のBSアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 大垣市のアンテナ工事 >

岐阜県大垣市でテレビアンテナ工事を行いました/大垣市のBSアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県大垣市で地デジとBSアンテナ工事を行いました。

 地デジのデザインアンテナが小さいのでBSアンテナの陰に隠れてしまい見えないくらいです。

 正面から見たアングルです。やはり殆ど見えません。一見するとBSアンテナだけに見えます。

 裏へ回ると、やっと見えて来ました。大垣市は岐阜のさらに西。瀬戸のデジタルタワーからはかなり離れた地域です。一般的には八木アンテナ、しかも大きめなアンテナを勧める電気屋さんが多いと思います。理由は二つ

大きめのアンテナだと受信トラブルが少ないので苦情が来ない。

大きめのアンテナだと見た目立派なので工事代金を沢山請求できる。

大きめのアンテナは確かに安定受信に繋がりますが、必要以上の過剰スペックのアンテナは必要ありません。スターアンテナはアンテナは小型の方が良いと思っています。これも理由は二つ

小さいことは台風等の自然災害に強い。工事代金が比較的安価で済む。

スターアンテナはお客様第一主義です。電気屋の都合で工事は行いません。

 大垣市でも、こんなに可愛いデザインアンテナで施工出来ました。

大垣市でこの工事は技術と経験がないと施工できないと思います。昨日の春日井市とは工事の難易度が全く違います。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜・大垣市のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナからお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案します。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大垣市のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, ,