名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市緑区でテレビアンテナ工事!地デジとBSアンテナ工事を緑区で行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市緑区でテレビアンテナ工事!地デジとBSアンテナ工事を緑区で行いました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県名古屋市緑区で地デジとBSアンテナ工事を行いました。

 2階建ての一般的なお宅です。八木アンテナでの施工を行いました。デザインアンテナも設置できる環境でしたが、特にアンテナに拘りはなくテレビが見られさえすれば良いとのご見解でしたのでこちらになりました。

 八木アンテナの方が施工費が若干安いので、拘りがない方はこちらを設置させていただきます。

ただデザインアンテナ工事も以前に比べお安くなりました。現在では4000円の違いです。

 アンテナは耐久消費財の中でも非常に長く使うことができる商品となります。何十年と使用できる商品ですので、お気に入りの一品を選んでくださいね。

 ご自宅前は梅畑です。丁度見頃でしょうか。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,