あま市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県あま市でテレビアンテナ工事|可愛いデザインアンテナをあま市で施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. あま市のアンテナ工事 >

愛知県あま市でテレビアンテナ工事|可愛いデザインアンテナをあま市で施工

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県あま市で小型のデザインアンテナを壁面取付けで施工しました。

 電波塔方向にアンテナを向けてありますので、こんな角度で完成しました。この機種は180度向きが回転しますので、鋭角な取付けでも補助金具なしでも設置できます。東側の壁に取付けしますとカタログ写真のようにフラットに取付けできますが、お隣りとの間が30cmしか離れていないので一時的にお隣りの敷地内に立ち入りをさせていただく必要があります。

 お隣りのお庭は広く何も使用されておられない場所のようです。僅か30分程度の作業ですのでお互い様ですからということで、ご協力いただけるとは思いますが、お隣りにご迷惑をお掛けしたくないとのご意向でしたので、こちらの位置に取付けとなりました。


鋭角でも見栄えが良いアンテナを選択させていただきました。建物にマッチしていると思いますが、如何でしょうか。

チョット愚痴になりますが、こちらの建築会社様はいつもアンテナの取り出し線が短くて苦労しています。長い建築会社様は10m、普通は2〜3m位が多いのですが、こちらの建築会社様は長くて50cm、時に30cm位しか出してありません。他社と比較して極端に短いです。理由は分かりませんが、とても工事がやりにくいです。多分私以外の職人も同感だと思いますが.....


2階バルコニーの左端に、可愛いデザインアンテナを設置させていただきました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-あま市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,