大口町のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

丹羽郡大口町で地デジアンテナ工事☆小型デザインアンテナを大口町で施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 大口町のアンテナ工事 >

丹羽郡大口町で地デジアンテナ工事☆小型デザインアンテナを大口町で施工

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県丹羽郡大口町で、地デジデザインアンテナを屋根の上に取付けしました。

 お隣りとの間が狭いので、壁での施工は難しいお宅でした。八木アンテナでも仕方がないと思われていたようですが、他のお客様の施工写真をご覧になられて、こちらと同じように工事してくださいとのご要望で屋根の上に取付けしました。最近多いパターンの工事となります。

 最近は魚の骨はあまり好まれなくなったのでしょうか、こんな工事も出来ますよと、ご案内すると皆さんこちらのアンテナに興味を持たれるようです。台風等の自然災害に強く、鳥も止まりにくく屋根が汚れず、おしゃれなアンテナが良いに決まってますよね。

 小さいので下から見ても目立ちません。こんなに小さくても電波受信はバッチリです。

 離れると何処にアンテナがあるのかわからないくらいです。ご満足いただけたようでありがとうございます。末長くご利用してくださいね。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-大口町のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,