名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市中川区で地デジアンテナ工事!屋根取付け中川区の地デジアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市中川区で地デジアンテナ工事!屋根取付け中川区の地デジアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県名古屋市中川区で地デジデザインアンテナを屋根の上に取付けしました。名古屋市内は住宅が密集していますのでデザインアンテナを壁に取付けられない場合もあります。その場合は屋根に取付けすることもあります。

 逆光で見づらくてすいません。

お隣りとの距離は80cmしか離れていません。しかも、鉄筋コンクリートの建物です。一応電波状況を調べて見ます。アウトです。丁度電波塔方向にこの建物が建っています。

 屋根の上ならお隣さんの影響も回避され安定受信が可能です。 アンテナ目線でお隣り方向を見ると、すっきり遠くまで見渡せます。電波状況も良好です。これなら大丈夫です。

 屋根上だと台風を心配される方が多いので、風の影響が少ないデザインアンテナでの施工をお勧めしました。

スターアンテナ職人が施工したアンテナで、台風で倒壊したお宅は一軒もございません。ご安心ください。


その訳は、技術力の高さと経験はもちろん、使用している部材にもあります。見えない部分は安い部材を使う業者も少なくありませんが、スターアンテナは見えない部分だからこそ、長く使用出来る部材を使用しています。違いはすぐにはわかりませんが、数年後にわかる時が来ます。


施工後のお客様からの苦情はほぼゼロです。苦情をいただき再施工するのは、時間も労力もかかりますからスターアンテナにとっては大きな損失です。また何よりお客様にご迷惑をお掛けしますので、長くご利用いただだける施工を心がけています。


少し離れて見てみました。どうですか?いい感じではないでしょうか。


玄関入口道路からはアンテナは見えません。敢えて見えないように計算して施工しました。アンテナなんて見えない方がいいですからね。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

 

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-, ,