北名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県北名古屋市☆外観が気にならない新築テレビアンテナ取り付け

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 北名古屋市のアンテナ工事 >

愛知県北名古屋市☆外観が気にならない新築テレビアンテナ取り付け

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県北名古屋市の一戸建て新築住宅に、当店一番人気の地上波屋根裏工事を行いました。

それでは施工手順をご紹介していきます。

いつものように天井点検口から屋根裏に入って行きます。

断熱材が現れました。これを避けて屋根裏に身体を入れて行きます。

暑いですね!

電波状況を各所でチェックして行きます。建物構造や屋根裏空間、近隣状況などから判断して、電波状況が良いポイントを探して行きます。

場所を選定したら取り付けて行きます。

分配器にアンテナ配線を接続して行きます。

最後に室内で受信状態を確認して完成しました。

当然ですが、外からはアンテナは見えません。外観が気にならない屋根裏アンテナ工事の出来上がりです。

この度はスターアンテナにご依頼をいただきありがとうございました。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-北名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,