愛知県のアンテナ工事 稲沢市のアンテナ工事

愛知県稲沢市☆新築テレビアンテナ取り付け☆最新4K8K対応アンテナ

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 稲沢市のアンテナ工事 >

愛知県稲沢市☆新築テレビアンテナ取り付け☆最新4K8K対応アンテナ

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県稲沢市の一戸建て新築住宅に、最新の4K8K対応BSアンテナと、中型の地上波デザインアンテナ取り付け工事を行いました。以下に、施工概要を紹介して行きます。取り付け予定付近の電波状況を確認して行きます。所謂、陸屋根ですが、立ち上がりがとても浅いです。アンテナを設置できる場所は限られます。電波状況を考慮しながら取り付け位置を絞り込んで行きます。取り付け位置が決まりました。BSアンテナのベース金具から取り付けて行きます。地上波デザインアンテナも取り付けて行きます。コンクリートにドリルで穴を開けて、ガッチリと金具を取り付けます。BSアンテナも取り付けて、方向を調整して行きます。アンテナ配線も引き込んで行きます。下から見上げてみます。ここから見ると、アンテナが見えますが、こちらは建物裏になりますので、玄関や道路がある正面からは、アンテナは見えないような位置となります。この度はスターアンテナにご依頼をいただきありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 稲沢市のアンテナ工事
-,