愛知県のアンテナ工事 清須市のアンテナ工事

愛知県清須市☆新築一戸建て住宅☆最新デザインアンテナ壁面施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 清須市のアンテナ工事 >

愛知県清須市☆新築一戸建て住宅☆最新デザインアンテナ壁面施工

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県清須市の新築一戸建て住宅に、人気のデザインアンテナ壁面施工を行いました。施工手順をご紹介して行きます。

先ず設置予定位置の外壁状況や電波状況を確認して行きます。下から見上げて、施工完了後の仕上がり具合をイメージして、見苦しくないかチェックして行きます。問題なければ、取り付け工事を行います。事前の準備が整えば、アンテナ取り付け工事はあっという間に完成します。何事も準備が大切ですね。最後に方向調整とバランスを取り完成です。この度はスターアンテナtal にご依頼をいただきありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 清須市のアンテナ工事
-,