岐南町のアンテナ工事 岐阜県のアンテナ工事

最新4K8K対応BSアンテナと地上波デザインアンテナ工事☆岐阜県岐南町

  1. HOME >
  2. 岐阜県のアンテナ工事 >
  3. 岐南町のアンテナ工事 >

最新4K8K対応BSアンテナと地上波デザインアンテナ工事☆岐阜県岐南町

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

岐阜県羽島郡岐南町の一戸建て新築住宅に、最新の4K8K対応BSアンテナと地上波デザインアンテナ工事を行いました。先ずは地上波デザインアンテナ工事。敷地内を周回して、電波状況の良いポイントを探して行きます。この場所に設置します。標準サイズの最新デザインアンテナです。建物の外観に合わせて、オフホワイトのアンテナで仕上げました。BSアンテナ工事に取り掛かります。バルコニーへ、隠ぺい工事を行います。エアコン室外機を避けて、ベース金具を取り付けて行きます。最新の4K8K対応BSアンテナを設置します。方向調整を行って行きます。配線工事を行います。アンテナ配線引き込み口から、アンテナ配線を延長して行きます。アンテナ位置まで届きませんので、軒下で配線を繋ぎます。屋根上にに配線を上げて、雨樋の金具を利用して目的地まで延長して行きます。下から見上げてみます。

バルコニーの内側に設置したBSアンテナは見えません。延長したアンテナ配線が見えます。最後に屋内でブースター電源部を設置して完成です。この度はスターアンテナtal にご依頼をいただき誠にありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岐南町のアンテナ工事, 岐阜県のアンテナ工事
-, , ,