名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

名古屋市中川区☆屋根上に地上波と最新4K8K対応BSアンテナ施工

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

名古屋市中川区☆屋根上に地上波と最新4K8K対応BSアンテナ施工

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市中川区の一戸建て新築住宅に、最新のデザインアンテナと4K8K対応BSアンテナ工事を行いました。壁面では十分な電波が受信できない環境でした。屋根上であれば良好な電波が受信できました。ご近所さんも屋根上にアンテナを設置しています。八木アンテナが多いようですが、スターアンテナはおしゃれなデザインアンテナで施工して行きます。屋根上で電波状況をチェックして、電波状況の良いポイントを探して行きます。場所を確定して、工事を進めて行きます。先ず始めにベースとなる屋根馬を設置します。ワイヤーでしっかりと固定して行きます。BSアンテナを設置します。ブースターも設置します。アンテナ配線も少しずつ施工して行きます。BSアンテナの方向を定めて行きます。アンテナ配線も固定して行きます。地上波デザインアンテナを設置します。下の道路から屋根上を確認します。全体的なバランスを整えて行きます。道路からはアンテナが見えますが、駐車場付近からはアンテナは見えません。

アンテナを低く設置しましたので、台風の影響も軽減されます。この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックして下さいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,