愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

愛知県春日井市☆最新4K8K対応BSアンテナと地上波アンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

愛知県春日井市☆最新4K8K対応BSアンテナと地上波アンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県春日井市の一戸建て新築住宅に、最新の4K8K対応BSアンテナと中型のデザインアンテナ壁画工事を行いました。こちらの住宅にアンテナを設置させていただきます。写真は玄関側ですが、取付けはバルコニー側となります。アンテナ設置予定付近に梯子を立てて、電波状況を確認して行きます。設置場所が決まりました。ベース金具を取り付けます。地上波デザインアンテナを設置します。BSアンテナのベース金具を取り付けます。BSアンテナを設置します。それぞれ方向調整と全体のバランスを整えて行きます。アンテナ配線工事を行います。入線カバーからアンテナ配線が出ています。この位置がアンテナ設置場所とは反対側に設置されていましたので、アンテナ設置位置まで、建物を半周ほど延長して行きます。巻いてある配線ではアンテナ設置位置まで届きませんので、短く切断して入線カバー内で長いアンテナ配線に接続し直します。アンテナ設置位置までアンテナ配線を延長して来ました、アンテナ本体に接続して行きます。建物内にブースター電源を設置して、分配器に接続して完成です。

玄関側からはアンテナが見えず、アンテナ配線も目立たない施工を行いました。綺麗な仕上がりです。この度はスターアンテナtal にご依頼いただき誠にありがとうございました。

興味がある方は下の詳しくはこちらをクリックしてくださいね!

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-,