一宮市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

愛知県一宮市・光テレビからアンテナ受信へ切替工事・愛知県一宮市で完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 一宮市のアンテナ工事 >

愛知県一宮市・光テレビからアンテナ受信へ切替工事・愛知県一宮市で完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県一宮市の住宅で光テレビからアンテナ受信への切替工事を行いました。

中型のデザインアンテナの設置です。隣地との間が狭く、梯子が立てられるか心配でしたが何とかギリギリ工事できました。
それにしてもこの付近は、
電線類が何となく多いような気がします。
梯子を立てる時、隣地との間のこともありましたが、この縦横無尽に走っている電線を避けながら工事を行いました。
光テレビはワンコイン月々500円程度でテレビが観られるということで、利用されている方も多いようですが、30年利用したら幾らになりますか?18万円ですよね。アンテナなら初期費用2万円からテレビが観られます。ランニングコストを考えたら比べものになりませんよね。
また光テレビだと、もれなくBS放送も観られますが、NHK放送受信料が高くなります。地上波だけ観たい方は、アンテナ受信にされた方が受信利は安く済みます。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-一宮市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,