愛知県のアンテナ工事 江南市のアンテナ工事

新築テレビアンテナ工事愛知県江南市・最新テレビアンテナ愛知県江南市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 江南市のアンテナ工事 >

新築テレビアンテナ工事愛知県江南市・最新テレビアンテナ愛知県江南市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県江南市の新築住宅に小型の最新デザインアンテナ取付工事を行いました。

アンテナ引き込み口が、電波塔とは反対側に出してありました。設置可能位置まで配線をズルズル引きずるよりも、安定受信も兼ねて屋根上に突き出す方法で施工しました。僅か20cm突き出すだけで電波は格段に良くなります。今回使用した小型のデザインアンテナでも何ら問題なく安定受信が可能です。
ご近所は新築にもかかわらず、ご立派な魚の骨アンテナがたくさんありますね。
あそこまで上げなくても、あんなに立派でなくてもと思いますが、このような工事をするのには理由があるのですね。

答えは、

アンテナの種類を揃えなくてもいい。電波状況調査も大雑把で構わない。考えるのは設置場所だけなので、電気屋としては楽チンで尚且つ安定受信が可能だから、何も知らないお客さんにはこんな工事をするのですね。

別に悪い事をしている訳ではありませんが、デザインアンテナの事や、色や形を選べるなんて時間のかかる説明や提案なんかは、自ら積極的にはしないと思います。

ここがスターアンテナとは全く違うことではないでしょうか?

本当に小さなアンテナです。八木アンテナの10分の1位しかありません。今回この位置に設置したのは上記二つの理由ともう一つ理由があります。
駐車場側から見ると、あらまぁアンテナが見えません。アンテナが建物に隠れてしまいました。

スターアンテナアンテナ職人は、少しでもアンテナを目立たせたくないと常に思って工事しています。

建物から出ているアンテナ配線が黒色でしたので、いつものようにアイボリーでお化粧します。

これも、少しでも目立たせたくないスターアンテナアンテナ職人の配慮であります。

下からも見上げてみましょう。小型アンテナですので、僅かなスペースでも設置が可能です。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 江南市のアンテナ工事
-,