愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

愛知県春日井市アンテナ取り付け工事★愛知県春日井市テレビアンテナ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

愛知県春日井市アンテナ取り付け工事★愛知県春日井市テレビアンテナ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県春日井市で光テレビからデザインアンテナへの切り替え工事を行いました。

アンテナ引き込み口近くに、ご覧の通り、窓枠・エアコン配管ダクト・雨樋・ベントキャップなどがひしめき合うように外壁に取り付いている状況でした。アンテナを設置できるスペースには限りがあります。
一度、家電量販店のアンテナ工事屋さんに来てもらい工事を依頼されたそうですが、このスペースに当てはまるデザインアンテナは取り扱いしていないので、遠く離れた窓の向こうに設置を提案されたそうです。

それはちょっと困るということで、スターアンテナにご相談いただいたようですね。
電波測定行い、取付スペースの採寸した結果、スターアンテナ取り扱いの4機種からお選びいただける状況でした。しかもお待たせすることなく、即日の工事が可能です。

工事屋さんによってこんなにも対応が違うのでビックリされたようです。ご快諾いただきぴったりの中型デザインアンテナ設置が完了しました。
窓や雨樋と殆ど同じ奥行きですね。ぴったり決まってご満足いただけたようですね。

多くのアンテナ工事屋さんは、八木アンテナ主体でアンテナ工事を行っています。デザインアンテナも取り扱いはしていますが、種類や色が選べません。一種類のみです。

スターアンテナはデザインアンテナ主体でアンテナ工事を行っております。常時10種類以上のデザインアンテナを常備しております。デザインアンテナの種類・形・色をいろいろ選べて、待つ事なく即日工事ができるのはスターアンテナ以外にはありません。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適な最新のアンテナ工事をご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-,