名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築☆名古屋市緑区テレビアンテナ取り付け工事☆名古屋市緑区で完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

新築☆名古屋市緑区テレビアンテナ取り付け工事☆名古屋市緑区で完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市緑区で小型のデザインアンテナ取り付け工事を行いました。

写真では分かりにくいですが、高さ36cm幅15cmの小さな可愛いアンテナです。標準サイズのデザインアンテナの半分以下のサイズです。
普通のアンテナ工事屋さんは、未だに屋根上に魚の骨アンテナを勧めて来ます。これは壁設置ですと後日の受信障害が発生する可能性が高くなるのと、アンテナの品揃えをたくさんするのが面倒なのが理由です。デザインアンテナを持ち合わせていても、標準サイズのアンテナや色が限定されるのが一般的です。スターアンテナでは様々なご要望にお応えするために各種多様なアンテナをご用意してお伺いしております。
実はこちらのアンテナは電波塔とは反対方向に向けて設置しました。反対方向で大丈夫なんですか?と質問を受けますが、きちんと調べてきちんと設置すれば大丈夫なんです。

設置場所については入念に測定を行い、将来的な環境の変化による受信状況の変化も、過去の経験に基づき恒久的に安定した受信が出来るアンテナ工事をご提案させていただいております。どうぞご安心ください。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,