名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

BSアンテナ取り付け工事☆名古屋市緑区☆BSアンテナ工事緑区で施工完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 名古屋市のアンテナ工事 >

BSアンテナ取り付け工事☆名古屋市緑区☆BSアンテナ工事緑区で施工完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

名古屋市緑区でBSアンテナ取り付け工事を行いました。

2年半前に、地デジのデザインアンテナ工事を設置したお客様からBSアンテナの設置工事のご依頼を承りました。後に見えるのが以前設置したデザインアンテナです。
バルコニー内にBSアンテナを設置しようとしましたが、衛星の角度が軒天井に少しかかるようでしたので、バルコニー外側に設置しました。
デザインアンテナの様子を見てみます。耐候性に強いプラスチック素材を使用していますので、殆ど劣化は見られません。それどころか光沢も衰えずほぼ新品に近い状態です。
BS対応のブースターに交換しました。


この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-