愛知県のアンテナ工事 春日井市のアンテナ工事

最新テレビアンテナ取り付け春日井市★地デジアンテナ工事愛知県春日井市

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 春日井市のアンテナ工事 >

最新テレビアンテナ取り付け春日井市★地デジアンテナ工事愛知県春日井市

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県春日井市で小型のデザインアンテナとBSアンテナ工事を行いました。

縦36cm横15cmの小さなアンテナです。春日井市は電波状況が良い場所が多く、こんな小型のアンテナでも十分受信出来きる場合が多い地域です。

電波塔とは若干方向が違うのですが、良好な電波が来ていますので見栄えを良くする為に壁にフラットで施工しました。もちろんテレビ受信には影響ありません。全チャンネル綺麗に映ります。

スターアンテナでは長期にわたり安定受信していただくよう、紫外線に強く耐候性の高いアンテナ配線を使用しておりますが、色が黒色なので白い外壁だとアンテナ配線が目立ってしまいます。

目に付くところは白色のテーピングを施してお化粧して施工しています。

遠目にはアンテナ配線は目立たないと思いますが、如何でしょうか?

こちらのお宅ははBSアンテナの設置も行いました。こちらの配線もお化粧済みです。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

https://antena-k.jp/works/

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 春日井市のアンテナ工事
-,