小牧市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

アンテナ工事小牧市*愛知県小牧市テレビアンテナ工事✴︎地デジ工事

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 小牧市のアンテナ工事 >

アンテナ工事小牧市*愛知県小牧市テレビアンテナ工事✴︎地デジ工事

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県小牧市でBSアンテナ工事と地デジアンテナ工事を行いました。

ベランダ側面に地デジアンテナ、南側側面にBSアンテナを設置しました。今回は新築住宅ではなく、八木アンテナから立替えのご依頼です。

最近テレビの映りが悪くなって来て、先日の強風からついに映らなくなってしまったとのことで伺いました。
八木アンテナを止めている金具が経年劣化により折れてしまい、アンテナがひっくり返っていますね。また配線の繋ぎ目も接触不良が発生しているようでBSまで映らない状況でした。

こんな感じで屋根上にアンテナが立っています。よく見かける普通のアンテナですね。

修理しても直るようでしたが、もう古いので最新のデザインアンテナに替えたいとのご要望でした。屋根上のアンテナ設備を全部撤去させていただきました。
標準サイズのデザインアンテナをベランダ側面の外壁に取付けします。
引き込み口から出ているアンテナ配線が黒色でしたのて
目立たない白色配線に交換して、風で揺れないよう外壁に止めました。

BSアンテナは屋根上に設置してあった物を再利用しました。防水キャップは劣化していましたので交換しました。
完成しました。地上波、BS、スカパー、全局良好に映るようになりました。
この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-小牧市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-