岩倉市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

新築アンテナ工事愛知県岩倉市✴︎地デジアンテナ工事岩倉市で行いました

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 岩倉市のアンテナ工事 >

新築アンテナ工事愛知県岩倉市✴︎地デジアンテナ工事岩倉市で行いました

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県岩倉市で新築住宅に小さなデザインアンテナの壁面工事を行いました。

建物東側にアンテナ引き込み口があり、電波塔方向も東側のため引き込み口近くにアンテナを設置することが出来ました。

引き込み口が近いのでアンテナ配線が殆ど見えません。引き込み口が近く配線が短いと綺麗な仕上がりになりますね。
障害となる構造物もなく、小型のデザインアンテナでも問題なく受信できました。白い新築の外壁にウォームホワイトのデザインアンテナがよく似合っていますね。
可愛いアンテナ工事が完成しました。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地デジアンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

新築住宅・既存住宅問わず、納得料金で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-岩倉市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-,