愛知県のアンテナ工事 犬山市のアンテナ工事

愛知県犬山市テレビアンテナ工事:デザインアンテナ工事犬山市で完成

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 犬山市のアンテナ工事 >

愛知県犬山市テレビアンテナ工事:デザインアンテナ工事犬山市で完成

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県犬山市で屋根上にデザインアンテナ設置工事を行いました。

犬山市は全体的に電波状況はあまり良くない地域です。特に犬山駅から東側の地域は、電波塔方向に尾張富士と本宮山があるので、これらの影響が大きくなります。

こちらのお宅も電波塔方向に尾張富士があるので電波状況は良くありません。ご近所は巨大な八木アンテナがたくさん立っています。

デザインアンテナを屋根上に施工しましたが、周りのアンテナよりかなり小さなアンテナです。こんな小さなアンテナでも、適切な設置場所の選定、正しい方向調整、そしてブースター等の調整を適切に行えば問題なく受信できます。

工事とは関係ありませんが、国宝犬山城が近くにあります。お城のある町っていいですね。

アンテナの向こう側には、成田山や日本モンキーパークも見えます。

下からアンテナを見上げました。山の影響がありましたので、普段よりも少し高く施工しました。
ガッチリ念入りに止めましたので、大きな台風が来ても大丈夫です。ご安心ください。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。

 

愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。
施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-愛知県のアンテナ工事, 犬山市のアンテナ工事
-