北名古屋市のアンテナ工事 愛知県のアンテナ工事

四角いデザインアンテナ工事北名古屋市:新築テレビアンテナ工事北名古屋

  1. HOME >
  2. 愛知県のアンテナ工事 >
  3. 北名古屋市のアンテナ工事 >

四角いデザインアンテナ工事北名古屋市:新築テレビアンテナ工事北名古屋

スターアンテナのブログをご覧いただきありがとうございます。

愛知県北名古屋市で中型のデザインアンテナの壁面工事を行いました。

二段屋根の上段の壁面に平面取付けしました。

この高さでやっとテレビ愛知が受信できる状況でした。愛知県のアンテナ工事は、いつもテレビ愛知に悩まされますね。テレビ愛知以外はどこに設置しても受信可能ですが、テレビ愛知一局だけのために、この場所、この高さが必要となります。

アンテナ引き込み口が、建物の反対側でしたので、アンテナ設置場所まで配線を延長します。

洋風の建物に白いデザインアンテナが良く似合っています。

この度はスターアンテナにご依頼いただきありがとうございました。
愛知・岐阜のテレビアンテナ工事・地上波アンテナ工事・BS/CSアンテナ工事の専門会社です。数多くのアンテナの中からお客様のご自宅に最適なアンテナをご提案しています。

施工費用安価で信頼施工のスターアンテナにご依頼お待ちしています。

無料お見積り

  • この記事を書いた人

コジマ

大手ハウスメーカーカスタマーサービス部門勤務を経てアンテナ工事専門店開業。電気工事士他各種士国家資格保持。 東海地方を中心に数多くの住宅でアンテナ工事を行ってきました。住宅業界に携わってきた経験や知識を活かし、アンテナ工事の情報をお伝えしています。アンテナのことならおまかせください。

-北名古屋市のアンテナ工事, 愛知県のアンテナ工事
-